2005年11月22日

NEWベッド♪

昨日に引き続きるんるん

今日もNEWネタです揺れるハート

昨日ご紹介した『北総花の丘公園』に行った後
近くのホームセンターで

犬(笑)ベッドを買いました手(チョキ)
コレですっ下

DSC03907.jpg

¥4000です
安いっっexclamation
と思いませんかわーい(嬉しい顔)
この大きさでこのお値段は結構お値打ちGood
だと思うんですよぉ〜
このホームセンターのペットグッズは本当安いですexclamation
ひらめき(最初¥6000と書いてしまったんですけど
旦那から指摘されてよくみたら¥4000でした・・。
スイマセン・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今までのちゃぺるのベッドは
こんな感じで・・・・・・たらーっ(汗)

chapelベッド.jpg

寝てる
というよりは
乗ってるexclamation&question
に近い状態もうやだ〜(悲しい顔)

なのでちょっと広めのベッドを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

この広いベッドでexclamation
多頭飼いされているブログで拝見する

犬で添い寝・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
を実現してくれるのが私の夢ぴかぴか(新しい)なんですっっっexclamation×2

でも・・・・・ちゃどは・・・・・顔(チラッ)

aaaDSC03854.jpg

屋根つきベッドがお気に入りなのかあせあせ(飛び散る汗)
ちゃぺるにNEWベッドが気に入らないのかあせあせ(飛び散る汗)
まったくNEWベッドには近づいておりませんっふらふら

いつ
私の夢ぴかぴか(新しい)が叶うのかなぁ・・・・exclamation&question

ニックネーム chapelchad at 22:45| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする