2005年11月23日

散歩&ランチ☆

今日はとっても良いお天気晴れ
だったので

お昼頃2犬連れて
お散歩に出かけましたるんるん

DSC03941.jpg

ちゃぺ&ちゃど並んで
今日もお散歩楽しそうるんるん
でも今日は
ただのお散歩ではありませんよぉ〜揺れるハート

お散歩途中に
『UNO』というイタリアンレストランに寄って
ランチを食べました揺れるハート

犬連れでもテラスであれば食事が決定なんですexclamation

車も人通りも多い道沿いのお店ですが
テラスと道路の間にチョットした境の壁があって
まったく気にならなく、個室感覚でスッゴイ快適顔(笑)

お料理は
パスタランチとピッツアランチを頼みました揺れるハート

まずは
『前菜揺れるハート

DSC03954.jpg

続いて
『モッツアレラチーズのベーコンのトマトスパゲッティ揺れるハート

DSC03957.jpg

さらに
『クワァトロピッツア ナポリ風揺れるハート

DSC03959.jpg

ひらめきピッツァは生地がふっくらのナポリ風と薄いローマ風が
選べまするんるん


最後は
『デザートとドリンク揺れるハート

DSC03965.jpg

季節の果物のデザートでしたるんるん

大大大っ黒ハート満足のランチとなりましたっ手(チョキ)

ちなみにランチ中のちゃぺるとちゃどは・・・・目

DSC03952.jpg

いつもどおり
ちゃぺるはヨダレだらだら気味
ちゃどはぼ〜っ
でしたたらーっ(汗)

我が家の散歩コースに犬連れ決定
こんな美味しいお店があるとはっあせあせ(飛び散る汗)
ウレシイ大発見でした揺れるハート

まだまだ
近くに良いお店がある予感っるんるん

今週末も探してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム chapelchad at 22:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする