2005年11月26日

クリスマスおもちゃ★

もぉ〜
クリスマスクリスマスまで一ヶ月をきりましたっっっexclamation×2

ということで揺れるハート

本日
ブログをクリスマスバージョンに変えてみました♪

素材は
『今日もわんパグ』さんからいただきましたるんるん

先日
仕事の合間にペットショップを覗いて目みたら
ワンコ界もクリスマス一色exclamation

という事でるんるん

やっぱりクリスマスワンコおもちゃを買ってみました手(チョキ)

DSC03968.jpg

まるさんとなおさんのために
注釈。
タバスコは大きさを表すためですので揺れるハート

スノーマンが書いてあるボールですexclamation
素材はプラスティックで固め。
振ると『プーっexclamation×2』と音が鳴りまするんるん

これなら噛んでボロボロもないだろぉ〜と即購入exclamation

¥1050です揺れるハート

早速ちゃぺ&ちゃどにあげてみましたるんるん


いつもの事ですが・・・お暇だったら見てあげてください・・・・。

ニックネーム chapelchad at 23:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする