2005年11月27日

いつもの〜♪ちゃぺる編

今月はオフ会続きだった我が家。

この週末はおうちでのんびりぃ〜exclamation&question
と思っていたのですが・・・・

とっても天気が晴れなので
やっぱりでかけちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

おでかけ先は
いつものアンデルセン公園ドッグランでするんるん

ちゃぺる、ちゃどどちらも大興奮だったんですが
本日はちゃぺるの様子をUPしたいと思います揺れるハート

ちゃぺるは
大型犬が大好き揺れるハート

今日もっ揺れるハート

DSC04098.jpg

大型犬ちゃんのお尻をクンクンクンクンるんるん

その中でもある犬に一目ぼれるんるん



ちゃぺるの一目ボレの様子はこちら・・・・・・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 20:03| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする