2005年11月28日

いつもの〜♪ちゃど編

本日は昨日に引き続き揺れるハート
いつものアンデルセン公園ドッグランちゃど編でするんるん

ちゃどはいつもの事ですが
ドッグランに着くなり遊び相手を探しにもぉ〜ダッシュダッシュ(走り出すさま)

DSC04118.jpg

まずは
ゴールデンちゃんを発見目

DSC04116.jpg

とっても優しいゴールデンの女の子で
シツコイちゃどにも怒る事なくいっぱい遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンちゃんと遊んだ後
次の遊び相手を探してウロウロしていると目

DSC04128.jpg

コギちゃんを発見exclamation
ちゃぺるじゃないコギちゃんを見つけたちゃどは
ガウガウ大興奮あせあせ(飛び散る汗)

ちゃどとコギちゃんのガウガウはこちらぁ〜・・・・・・・・・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 21:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする