2005年12月03日

マザー牧場★

今日は
旦那の実家木更津に行く事になったので
千葉県富津市にある
マザー牧場
に行ってきましたるんるん

DSC04173.jpg

こちらのドッグランは
ちゃぺるがドッグランデビューをした記念すべき場所なんですexclamation×2

マザー牧場にくるのは7回目揺れるハート
ちゃどは初でするんるん

こちらの牧場は
牛、羊、ブタなどなどのいろんな動物と触れ合えて
キレイなお花がいっぱいがウリです揺れるハート
やはり12月師走なので
あんまり人はいなかったですね。

本日はこんな感じでしたが

DSC04182.jpg

今年の4月ちゃどが我が家にくる前日に
行ったときはこんな感じで
菜の花いっぱいでキレイでしたるんるん

DSCF0127.jpg

牧場をお散歩した後はるんるん
お楽しみのジンギスカンexclamation

DSC04184.jpg

DSC04187.jpg

外でジンギスカンを食べれるので
犬(笑)連れでも決定なんですよ揺れるハート

DSC04193.jpg

モノスゴイいい匂いだったのか
あまり食に興味を示さないちゃども
興味津々でしたるんるん
すっごいおいしかったです揺れるハート
ラムチョッパーが最高手(チョキ)

お腹いっぱいになった後は

ドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)

DSC04204.jpg

何とexclamation×2貸切でしたるんるん

貸切ならばっ
という事でちょっとちゃどとフリスビーで遊んでみました揺れるハート
(ちなみにちゃぺるは全くフリスビー無視でした・・・たらーっ(汗)

DSC04205.jpg

おっ目
結構興味津々exclamation&question

デモ・・・・・・・ふらふら


DSC04210.jpg

やっぱりオモチャになってしまい
咥えてうれしそうに走りまわり続けてました・・・・たらーっ(汗)
持って帰ってきてください・・・。

その後ちゃぺるとボール遊びをしてるとき・・・・
事件が発生しました・・・・・がく〜(落胆した顔)




事件とは・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ニックネーム chapelchad at 23:49| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする