2005年12月05日

冬だけど海☆

今日は
朝起きたらすでに会社が始まっている時間だったので・・・ふらふら
会社休んでしまいましたぁ〜たらーっ(汗)

という事で
犬連れて車(セダン)で30分ぐらいのところにある
稲毛海岸へお散歩しに行きましたわーい(嬉しい顔)

DSC04285.jpg

夏はスゴイ人が集まる稲毛海岸ですが、
さすがに冬という事もあって
ほとんど人は居ませんでしたるんるん

DSC04289.jpg

3時頃に行ったため
西日晴れがスゴイきれいでしたぁ〜

DSC04295.jpg

ちゃぺ&ちゃどは
この稲毛海岸に来るのは二回目exclamation×2
覚えているのかexclamation&question
砂浜をクンクンクンクン大興奮っあせあせ(飛び散る汗)


海といえば波っ揺れるハート
という事で早速波うち際へGOダッシュ(走り出すさま)


波うち際でのちゃぺ&ちゃどはコチラ・・・・・・・・・・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 21:56| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする