2005年12月13日

昔の二人は?

昨日の
愛用PC機嫌悪くなってしまった事件もうやだ〜(悲しい顔)
暫定対応はしたんですけど
なんか調子悪い感じ・・・たらーっ(汗)

なのでやはり別PCから本日もブログUP揺れるハート

最新写真がPCに取り込めないので
昔のなつかしい写真をUPする事にしました揺れるハート

ブログをはじめる前のちゃぺ&ちゃどでするんるん


運命exclamation&questionの出会いぴかぴか(新しい)

05-04-04_21-21.jpg

そして
ちゃど初散歩での風景

aaa05-06-02_08-18.jpg

イキナリ強気なちゃど・・・・たらーっ(汗)

あぁ〜懐かしい日々揺れるハート

たまには昔を懐かしむのも良いですね
これも愛用パソコンちゃんが壊れたおかげexclamation&question
と前向きに揺れるハート

でもでも・・・

子供ちゃぺる.jpg

ねぇ〜
早く直るといぃ〜ね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)












ニックネーム chapelchad at 18:32| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする