2005年12月18日

久しぶりに買い物虫?

今日は本当にメチャクチャ
寒かったですっがく〜(落胆した顔)

気温+強風北風っあせあせ(飛び散る汗)

でも雪は降らず・・・・。

こんなに寒いなら
いっそぉ〜のことドカッと雪降ってくれ〜exclamation×2
と思うのは私だけでしょうか・・・・たらーっ(汗)

さてですが、
今日は昨日買った
犬服のご紹介をしたいと思いまするんるん

『また買ってるよ・・・たらーっ(汗)
と皆さん言わないで下さい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(特にnarao様)

ここ最近犬服を買うのを自粛していた私ですが
昨日アンデルセン公園の帰りに寄ったペットショップが
昨日で閉店となるため、商品すべて激安だったんですっわーい(嬉しい顔)

買い物虫の血が騒ぎはじめましたっ顔(メロメロ)

これは
買わないといけませんよねっっっあせあせ(飛び散る汗)


とうことで
こちらを購入いたしました下



買い物虫の成果はこちらっ・・・・・・・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 23:21| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする