2005年12月19日

ボクの日記〜その1〜

こんばんはるんるん

ボクみりんだの家の兄犬
ちゃぺるですっexclamation

今日はボクが日記を書くよっわーい(嬉しい顔)

ボクがボクをみなさんに紹介しますっ揺れるハート

あれexclamation&question変な日本語exclamation&question
えぇ〜んっ・・顔(泣)
みりんだぁ〜ボク日本語変・・・exclamation&question

右みりんだ
『ううんっexclamationダイジョブだよexclamation
 ガンバレちゃぺるっ手(グー)

はっはいっexclamation

ええとあせあせ(飛び散る汗)
ボクはねスマイルが得意なのっ

DSC03981.jpg

後ろに背後霊モバQみたいに写ってる
ちゃどは無視してねるんるん

ねっ揺れるハート
いぃ〜笑顔でしょ手(チョキ)
いっつもみりんだが褒めてくれるんだぁ〜

だからいっつもがんばって笑っちゃうのっるんるん

まだ若いから
こんなアップにも耐えられるしるんるん

DSC04377.jpg

こんな格好もサービスでやっちゃうの揺れるハート

DSC04374.jpg


でもね・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)





でもでも何・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ニックネーム chapelchad at 22:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする