2005年12月20日

ボクの日記〜その2〜

こんばんはぁ〜〜〜〜〜っるんるん

ボクは・・・
えっと・・・
みりんだのおうち住んで可愛がられてる犬
ちゃどです手(チョキ)

右みりんだ
『次男犬のちゃどでしょっ・・・exclamation

・・・・・・・・・・・・・exclamation&question

意味わかんないっ
ボクが一番なのにexclamation
みりんだは何言ってんのexclamation&question
無視むしぃ〜揺れるハート

今日はボクがボクを紹介します揺れるハート

みんなボクが
じゃんぷしかできない犬だと思ってないexclamation&question
こんな風にっ

DSC04051.jpg

あっexclamation
だれか
ボクの悪口言ったでしょちっ(怒った顔)
なんで真上にしかとべないのっexclamation&questionってexclamation×2

ふんっだ顔(チラッ)
今前にじゃんぷする練習してるもんっ


ボクはね揺れるハート
じゃんぷもすごいけど
スッゴイ強いんだよぉ〜手(グー)

DSC04600.jpg

ねっ揺れるハート

スッゴイ強そうでしょっ手(チョキ)

ちゃぺるもね
ボクがちょっと睨むむかっ(怒り)とね

にらむちゃど.jpg

ってな感じで
びびっちゃうんだよ〜るんるん

へへぇ〜ん
ボクってつよぉ〜い揺れるハート

でもでも
こんなボクもね・・・・・・・たらーっ(汗)

こんなボクの秘密・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 17:37| Comment(50) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする