2005年12月25日

X'mas♪

Merry Christmasクリスマス

DSC04955.jpg



ニックネーム chapelchad at 21:45| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X'mas♪ イヴ

今日はX'mas イヴ揺れるハート
という事で

ちゃぺ&ちゃどにも
X'masファッションで
我が家のX'masパーティ(私と旦那だけですが・・たらーっ(汗)
を盛り上げてもらいましたるんるん

まずは
ちゃぺるるんるん

DSC04825.jpg
↑後ろの背後霊はちゃどです・・・・たらーっ(汗)


ちゃぺるサイズのクリスマスお洋服が
なかったので、ちゃぺるはクリスマスリボンを
首に付けてあげましたるんるん

鈴が付いていたので
チリンチリンうるさくて嫌がるかなぁ〜exclamation&question

と思っていたら
結構気に入ったみたいで揺れるハート

DSC04798.jpg

壊れ気味な笑顔でした揺れるハート


次はちゃどるんるん

DSC04846.jpg

背中にプレゼントボックスプレゼント
付いているサンタ服です揺れるハート

残念な事にサンタ帽子のサイズが合うのが
なかったので
以前閉店セールのペットグッズで買った
100円の帽子を被せてみましたぁ〜手(チョキ)

でもなかなか可愛いでしょ揺れるハート
(親バカです手(チョキ)

ちなみに
このクリスマス服は
23日に購入してすべて半額でした手(チョキ)
今年は特にクリスマス服はいいかなぁ〜
と思っていたんですけど
半額っ目
という言葉でツイツイ買ってしまいました・・・たらーっ(汗)

犬のお洋服がバッチリ決まったところで








メインはやっぱり食事とケーキ・・・・・・・・・・・♪
ニックネーム chapelchad at 18:14| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X'mas♪イヴイヴ

やっとPCが直りましたっっっ手(チョキ)
はまりにはまって
二日もかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ブログは1ヶ月前からクリスマスバージョンクリスマス
カスタマイズしているのに
本番でUPできないっっexclamation&question

とカナリ焦ってあせあせ(飛び散る汗)いたのですが
やっと本日ブログがUPできます〜揺れるハート

今日は怒涛のよぉ〜にUPしますっ揺れるハート

まずは
X'mas クリスマスイヴイヴ 23日の様子からっexclamation

23日は風も穏やかで気温は低いけど
とっても暖かい冬の日差し・・・
犬は私が久しぶりに家にいるので
遊んでもらいたくて仕方がない様子揺れるハート

なので
PCを復旧しなくてはぁ〜顔(汗)
と思いつつ

アンデルセン公園ドッグランに行ってしまいました〜車(セダン)


DSC04713.jpg





X'masイヴイヴのアンデルセンドッグランの様子はこちらっ♪
ニックネーム chapelchad at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする