2005年12月26日

そぉ〜いえば・・・。

もぉ〜すっかり
クリスマスも終わり
一気に年末モードですね揺れるハート

でもexclamation
我が家のクリスマス記事を
もうひとつ手(チョキ)

クリスマスプレゼントです揺れるハート

もちろんちゃぺ&ちゃどに
素敵ぴかぴか(新しい)なプレゼントを用意しました揺れるハート

DSC04893.jpg

かみかみクマさん 3代目

たまごちゃんで〜す揺れるハート

すもも会のみなさまへ注意ひらめき
タバスコとサンタさんは違いますよぉ〜たらーっ(汗)


かみかみクマさんは
ちゃぺるが小さい頃に遊んでいたのが1代目
ちゃどが小さい頃に遊んでいたのが2代目
二人とも大好きなオモチャだったので
3代目を購入いたしました揺れるハート

たまごちゃん揺れるハート
みなさんのブログで
コレはいいっGoodと紹介されていたオモチャexclamation

ずっと探していたのですが
やっと先日新宿小田急のペットグッズ売り場で
発見いたしました手(チョキ)

袋からあけるとすっごい甘い匂いハートたち(複数ハート)
おぉ〜これは喜んでくれる予感っわーい(嬉しい顔)

さっそく
ちゃぺ&ちゃどに
プレゼントを渡してみましたグッド(上向き矢印)






プレゼントをもらったちゃぺ&ちゃどの様子はコチラ・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 22:39| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする