2005年12月31日

大晦日♪


今日は大晦日るんるん

我が家はバタバタでした・・・・たらーっ(汗)

朝起きて年賀状作成exclamation×2

今頃ですよね・・・・たらーっ(汗)
PC壊れたりしたので、結局大晦日になってしまいました・・・ふらふら


年賀状できた揺れるハート
と投函したのが午後6時・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

年賀状が着くのはいつになるんでしょうか・・・・
本当申し訳ありません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

年賀状の後はexclamation

しめ飾りも飾りましたよexclamation

DSC05127.JPG

来年は戌年るんるん
ということで
犬のぬいぐるみと犬ガムがついている
しめ飾りでするんるん

鏡もちもやっと購入exclamation×2

DSC05133.jpg


今年最後の
ちゃぺ&ちゃどショットカメラです揺れるハート


今年はブログを始めて
いろんな方とお知り合いになれた上に
犬を飼う上での悩みとか楽しさとか
いろんな事を共有できた
楽しく充実した一年でしたexclamation×2

こんなくだらない
私のブログですが
来年も
また遊びにきていただけると
うれしいです揺れるハート

みなさん
よいお年を揺れるハート

そして

来年もよろしくお願いいたします揺れるハート



ニックネーム chapelchad at 22:43| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする