2006年01月24日

病院送り・・。

今日のちゃどです・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC05950.jpg

鼻が流血しているのが分かりますでしょうか・・・・・たらーっ(汗)

さらに・・・・・・・・。

流血ちゃどはまだまだ続くっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

ニックネーム chapelchad at 22:39| Comment(46) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

知的っ♪

いつも
遊びにいかせていただいている
むぅみん谷のむぅたん
の知的揺れるハートな写真を見て

ちゃぺるがっ(みりんだが・・・・exclamation&question

『僕も知的になるっっ揺れるハート

と言うので

知的になってもらいましたぁ〜手(チョキ)

DSC05914.jpg

どぉ〜揺れるハート

僕知的っexclamation&question

おぉ〜っわーい(嬉しい顔)知的だ〜っっっexclamation×2








知的?なちゃぺるはまだまだ続きまぁ〜す!!!!
ニックネーム chapelchad at 22:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪の休日★2

今日は
昨日ずっと降っていた雪も止み
午前中は晴れも出てよいお天気でした揺れるハート

しかし・・・・たらーっ(汗)

私はちょっと体調が悪くて
ベッドから起き上がれず・・・・ふらふら

夕方まで寝ていました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

起きると
旦那は犬の散歩をおえ、
夕飯のお買い物に行ってくれてました・・。

せっかく雪が降ったのにexclamation×2
ちゃぺ&ちゃどを散歩に連れていけなかったもうやだ〜(悲しい顔)
雪と遊ぶちゃぺ&ちゃどが見たいっあせあせ(飛び散る汗)

急に
悲しくなって
夕方だったのですが
狭い庭にちゃぺ&ちゃどを放して遊ばせてみました揺れるハート

DSC05903.jpg

もぉ〜夕方なので
ちょっと暗い写真ですねぇ〜たらーっ(汗)

動画もとってみましたexclamation

こちらですっ下


狭い庭で遊ぶちゃぺ&ちゃど!!!!!
ニックネーム chapelchad at 21:54| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする