2006年01月21日

雪の休日★

本日exclamation×2

我が家家

起きたら雪でしたっっわーい(嬉しい顔)

DSC05818.jpg

こんな日は

家でノンビリexclamation&question

いやっあせあせ(飛び散る汗)

出かけますよぉ〜グッド(上向き矢印)

ブログ以外でも仲良くさせていただいてる
まるさん家のSORAくん
がドッグショーに出場揺れるハート

という事で
会場の幕張に向かいましたっexclamation

お正月に買ったスタットレスタイヤの出番ですっexclamation×2

雪の中幕張へLet’s GO ♪

ニックネーム chapelchad at 21:21| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

目指せマッチョ?

先日

ちゃぺるがマッチョ
という事を日記に書きましたが


今日のちゃどです

めざせ.jpg


ちゃぺるに負けたくないのか
下半身の強化に努めている様です・・・・たらーっ(汗)

後ろ足が
浮いてます・・・・・たらーっ(汗)

変な犬です・・・・・ふらふら




ニックネーム chapelchad at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

お誕生日♪♪

今日は私みりんだの誕生日で〜すっ揺れるハート
なので
仕事をお休みしちゃいましたるんるん

やっぱり一年に一度の誕生日は
家でちゃぺ&ちゃど&旦那
と楽しく過ごしたいと思ったからですexclamation


早起きして誕生日満喫っ揺れるハート

といきたいところだったんですが・・・・
昨日友達と終電までビールしまったために
今日は起きたら11時でしたたらーっ(汗)

誕生日の半分が終わってるっっあせあせ(飛び散る汗)

焦りながら支度をして

お昼は旦那と一緒に
近くにあるカジュアルフレンチレストランで
ランチを食べましたるんるん

DSC05770.jpg

前菜、スープ、メイン&パンで¥1100るんるん
前菜、メインは5種類ぐらいの中から選べますexclamation
量も旦那が食べても満足の量で
味もカナリ本格的♪

とても美味しいお得なランチを満喫揺れるハート

まだまだ続きます!みりんだBirthDay♪
ニックネーム chapelchad at 22:21| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする