2006年01月18日

マッチョ?



ちゃぺるの
お腹ですっっexclamation×2


DSC05543.jpg


腹筋が割れてますっexclamation×2

マッチョexclamation&question

といいたいところですが
どぉ〜みても・・・
毛並みですね・・・・・たらーっ(汗)


昨日の木のおもちゃるんるん
みなさんからコメントいただいて
食べてもOKGoodという事で安心した私でするんるん
ありがとございました揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 23:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

噛んで噛んで!!

今日のお昼のちゃぺ&ちゃどでするんるん

今日は旦那が、福袋に入っていた
このオモチャを2犬にあげました揺れるハート

DSC05513.jpg

噛んで遊ぶ木のオモチャです揺れるハート

DSC05524.jpg

ちゃぺ&ちゃど目が真剣ですね・・・・・・たらーっ(汗)

早速あげてみましたるんるん

NEWおもちゃの反応は・・・・・・・・・・・・・・・・?
ニックネーム chapelchad at 22:53| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お疲れぇ〜。

今日なぜか

月曜から一生懸命仕事をしてしまいました・・・たらーっ(汗)

もぉ〜私はネムネムです・・・眠い(睡眠)

横をみれば・・・・・目


DSC05736.jpg

DSC05750_2.jpg


ちゃぺ&ちゃど もっexclamation
ネムネムみたいです揺れるハート

犬のチョコっと見える手が・・・・っ揺れるハート

あぁ〜可愛すぎるぅ〜揺れるハート揺れるハート

ちょっと眠すぎて私、コワレ気味です・・・・たらーっ(汗)



ニックネーム chapelchad at 23:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする