2006年01月01日

福袋!!!!

お正月ですねっるんるん

みなさんどんなお正月を過ごされてますかexclamation&question

我が家は
元旦から営業している近くのイオンへ行ってきましたexclamation×2

モチロンお目当ては目
ペットシティ福袋ですっexclamation×2
ゲットしてきましたよぉ〜手(チョキ)


DSC05141.jpg

ワンコ服 ちゃぺるサイズ ¥3000
ワンコ服 ちゃどサイズ  ¥2000
ワンコグッズ       ¥2000

を購入っexclamation×2

中身はコチラでするんるん

DSC05144.jpg


ものすごい中身の数々るんるん
お洋服も可愛いものがそろってました揺れるハート
コレは新年早々お買い得グッド(上向き矢印)

さらにっexclamation
ワンコグッズ¥2000の中には
ペットシティー賞という袋がっexclamation×2
中を開けると
ペットシティお買い物券¥500が入っていたんですっexclamation×2

やった〜手(チョキ)

昨年の年末ジャンボははずしたけど顔(泣)
いぃ〜出だし揺れるハート

さっそくちゃぺ&ちゃどに
福袋のお洋服を着てもらいました揺れるハート




福袋のお洋服を着たちゃぺ&ちゃどはコチラ♪

ニックネーム chapelchad at 19:42| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴ〜にゅー〜いや〜♪

あけまして
おめでとございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート



         sen3.gif


DSC05088.jpg


ちゃぺ&ちゃど
ヤハリ兄弟喧嘩で幕開けです・・・・・たらーっ(汗)

私たちも
新年なのでexclamation×2
ギリギリでがんばってみましたっ揺れるハート

本年も
どうぞよろしくお願いいたしま〜す揺れるハート





ニックネーム chapelchad at 00:00| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする