2006年01月04日

ゆき〜っっッ♪

行ってきましたぁ〜揺れるハート
福島県福島市っ手(チョキ)

福島は私の出身地なんでするんるん

今回2つ目の中学校の
(私は中学校をちょうど半分で転校しているので
 出身中学が2つあるんです)
10年ぶりの同窓会があるとの知らせがあって
急遽福島に帰る事となりましたexclamation

もちろん
ちゃぺ&ちゃど&旦那とサンディー号で向かいました揺れるハート
(サンディー号とは我が家の愛車です・・・たらーっ(汗)

2日、朝五時半に家を出発
6時間かけて福島の実家に到着揺れるハート

そのまま同窓会へ出発いたしましたexclamation

同窓会の待ち合わせ場所は

DSC05204.jpg

稲荷神社という場所です揺れるハート
私の学年は女子の本厄ということで
お払いをしていただきました揺れるハート
(年がバレますねぇ〜たらーっ(汗)

お払いの後は
1次会exclamation2次会exclamation×23次会あせあせ(飛び散る汗)
と飲み飲み飲みでしたぁ〜ビール

久しぶりの同窓会exclamation
10年ぶりだったので
顔がわかるか不安だったんですけど
会ったら
あぁ〜揺れるハート○○ちゃんっ揺れるハート
という感じで
ホント楽しかったです揺れるハート

幹事の方ホントご苦労さまでした揺れるハート
アリガトぉ〜わーい(嬉しい顔)

さてさて
次の日は
チョイ二日酔い気味で起床・・・・

おきて外を見ると・・・・・

DSC05325.jpg

雪降ってますぅ〜るんるん
昨日からすでに積もっていた雪に
さらに積もってますグッド(上向き矢印)

これぞ
東北っっっexclamation×2

雪がちょっとやんできたので
寒い寒いと言っている旦那&ちゃぺ&ちゃどを連れて
お散歩に出かけました揺れるハート

DSC05242.jpg



雪お散歩の様子はこちらぁ〜♪・・・・・・・・・・・・→

ニックネーム chapelchad at 21:24| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする