2006年01月08日

病院食・・(ノ_<。)

前々からちょこちょこ日記にも書いていましたが

ちゃどは

アレルギー持ちなんですもうやだ〜(悲しい顔)

口の周りとか、体の皮膚とか、耳の中などが
赤いのです・・・・。

DSC05576.jpg

こんな感じで
口の周りは真っ赤ですexclamation×2

以前はモット赤かったんですけど
オヤツなどをあげなくなって
ダイブ赤くなくなったんです。

でもヤハリ赤い・・・・たらーっ(汗)

赤いだけだったらいいんですけど
ヤハリ体中痒いらしくて
ちゃどはよく体を掻いているんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

口の周りが赤いのは
食べ物の影響が大きいらしく
獣医さんからは以前から
低アレルゲンフードを勧められていました。

食べていたドッグフードが少なくなったのが
いい機会exclamationという事で
思い切って低アレルゲンフードに切り替えてみました

コレです下

DSC05575.jpg

このフードを食べて
効果があるかどうかは2,3ヶ月かかるらしいです。
(全身の血がすべて変わるのは2、3ヶ月かかるそうです)

とりあえず
美味しい揺れるハートと食べてくれたので
このドッグフードで様子を見てみようと思いますexclamation

がんばって
ちゃどexclamation

低アレルゲンフードは
今までのフードよりチョイとお高い¥けど
がんばって働くヨっあせあせ(飛び散る汗)

DSC05548.jpg

足汚いなぁ・・・・・たらーっ(汗)
明日シャンプーかなぁ〜顔(汗)




ニックネーム chapelchad at 21:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする