2006年01月15日

今年もアンデルセン♪

今日は
昨日とうって変わって
モノスゴイ良いお天気晴れ

興奮した我が家は
やっぱりアンデルセンドッグランに行きましたるんるん

今年
揺れるハート

と言いたいところなんですが・・・・

実は先週一度初で行きましたたらーっ(汗)
その模様をブログでUPと思ったのですが
カメラのバッテリーがあまりなかったので
ブログにUPできる様な写真が撮れてませんでしたふらふら

ので

今年2回目ですがっあせあせ(飛び散る汗)

アンデルセンドッグランの模様を今年初UPですグッド(上向き矢印)

良い晴れだったせいか
結構いろんな犬が居ましたよぉ〜

なんとっあせあせ(飛び散る汗)

ブルドッグちゃんがいました揺れるハート


DSC05717.jpg

何気にちゃぺるが後ろで映ってます・・・・たらーっ(汗)

ブルドッグちゃんは
もぉ〜大きくて、おとなしくて、顔がなんといっても可愛すぎるっるんるん

もちろんちゃぺるは

DSC05715.jpg

ブルドッグちゃんに
ご挨拶揺れるハート

ちゃどは・・・・・・・・・・・・目

ちゃどは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ニックネーム chapelchad at 21:11| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする