2006年01月26日

サザエさんには負けないよ♪

先日るんるん

いつも遊びにいかせていただいている
ななさんの小春ちゃんブログ
でこんな面白い揺れるハートものを教えていただきましたぁ〜下

『いきなり次回予告!』

というものですexclamation

登場人物3人を入力すると
あっという間に次回予告がっexclamation×2

というサイト

早速やってみましたよぉ〜グッド(上向き矢印)

登場人物は

みりんだ
ちゃぺる
ちゃど

の三人でするんるん
(旦那がブーたれてます・・・たらーっ(汗)


予告はこちらっ下


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


「俺は旅に出るっ!」そう言い残して旅に出たみりんだ。
置いていかれたちゃぺるは寂しさを紛らわすため、
最凶熊、ちゃどを生け捕りしようと試みる。
ちゃぺるは熊を倒せるか!?
次回
「必殺かかと落とし!」
「熊の背中にファスナーが!!」の2本をお送りします

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



サザエさんより
次回見たくなりましたかぁ〜揺れるハート

DSC05706.jpg







ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする