2006年01月29日

初モノ♪♪

今日は

私みりんだexclamation×2

人生初の体験をしましたexclamation×2

それはっexclamation×2

アイススケートですわーい(嬉しい顔)

私、今までスケートをした事がなったんですよ・・・・たらーっ(汗)

昨日TVで森三中がスケートをしているのを見て
やりたいっっっっexclamation×2

と思い

行ってきましたexclamation

『アクアリンクちば』

DSC06034.jpg

奥に見えるのは海ですっ揺れるハート
海が見えるんですよぉ〜揺れるハート
スゴイいい場所なんですっっexclamation×2

初スケートは
自分で言うのもなんですが結構上手くて揺れるハート
最後は旦那よりスイスイ滑れましたぁ〜揺れるハート

さて

私話題はこれぐらいにして

犬初モノもご紹介揺れるハート

昨日
駒沢のドッグカフェでこんなモノをお買い上げしました揺れるハート

DSC06039.jpg

犬の歯ブラシなんです揺れるハート
ちゃぺるの歯石除去の後
歯磨きしないとっっっexclamation×2

と思っていたので買ってみましたexclamation

この歯ブラシ
こんな風に上から指で押すと・・・

DSC06040.jpg

歯磨きペーストが出てくるんです揺れるハート
甘いいい匂いです揺れるハート

犬歯ブラシは今まで何回か買ったのですが
(人間が磨いてあげるタイプのやつです)
磨かれるのがあまり好きじゃないみたいで・・・
モノスゴイ抵抗だったのです。

でもっexclamationこのハブラシ
最初はオモチャとして始めましょうexclamation
という事なので
コレはいいっ揺れるハート
とお買い上げexclamation

ちゃぺ&ちゃどに
オモチャ感覚であげてみました揺れるハート




初モノ歯ブラシを口にしたちゃぺ&ちゃどは・・・・・・・・・???

ニックネーム chapelchad at 21:32| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする