2006年02月28日

★最近っ★

我が家のPC
なんとか復旧いたしましたぁ〜手(チョキ)

さて

最近のちゃぺ&ちゃど

なんか

いい感じっぽいです揺れるハート

今日もっ揺れるハート

下

仲良し.jpg

近づいてみてもっ揺れるハート

仲良し2.jpg
(ちゃどはまだまだオリンピックが終わった事を
 知らない様です・・あせあせ(飛び散る汗)



まだまだ
表情は固いですがたらーっ(汗)

距離は
ちょっと近づいたみたいでするんるん

この状態で
10分ぐらい
じっとしていましたっ揺れるハート

2月1日の日記
のときは20秒ぐらいで
ちゃどがベッドを出てしまったみたいなので
今回はカナリ進展っっグッド(上向き矢印)


皆さんすいませんっ
親バカ発言をしますっあせあせ(飛び散る汗)

可愛いぃ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

この状態から
睡眠状態眠い(睡眠)に入ってくれるのも
時間の問題?

だといいなぁ〜るんるん




ニックネーム chapelchad at 21:15| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

がんばったっ♪

トリノオリンピック揺れるハート

ついに終わってしまいましたねぇ〜

日本選手の皆さんの
ガンバル姿を
TVで眠い目をこすりながら見てっexclamation×2

毎日感動でしたっるんるん

私もがんばらないとっ手(グー)

と勇気をもらった気がします揺れるハート

さてさて

実は
UPしていなかったのですが

我が家のちゃども
トリノオリンピックを
こんな形で応援をしておりましたっるんるん

chad2.jpg

『がんばったっ揺れるハート日本揺れるハート

chad1.jpg

ちゃどサイズしかなく
ちゃぺるは裸で応援しましたっあせあせ(飛び散る汗)



次は
ワールドカップかなっサッカー



追伸・・・・
ニックネーム chapelchad at 20:18| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

続っ遠征♪♪

本日は
遠征の続編ですっ揺れるハート

小金井公園にて
ディスクドッグを見学した後は

公園内にある
ドッグランに向かいましたぁ〜るんるん

ドッグランは
かなり広くて
まだ5,6匹の犬しか
いませんでした。

早速 
ちゃぺ&ちゃどのリードを放してあげるとっ

DSC06687.jpg

走る走るっるんるん

やっぱり
ドッグランは楽しい〜ねぇ〜揺れるハート



走りまくっていると

同じコギ&ジャックの
うめちゃん&おちゃむくんがやってきました揺れるハート




うめちゃん&おちゃむくんと対面はこちらっ・・・・・♪
ニックネーム chapelchad at 23:35| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする