2006年02月22日

ふきだしプリーズ♪


本日のちゃぺ&ちゃどです揺れるハート

ちゃぺる:『○○○○』
ちゃど:『○○○○』

ねぇねぇ.jpg

この微妙〜っあせあせ(飛び散る汗)な写真のちゃぺ&ちゃどexclamation

私には

ちゃぺる:『腹筋っ〜腹筋〜っあせあせ(飛び散る汗)
ちゃど: 『一回もできないクセに無理しちゃって・・・。』

と言ってる様に見えますったらーっ(汗)

皆さんは
なんと言っている様に見えますかexclamation&question


ニックネーム chapelchad at 23:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

メラメラっっ!!!

今日のちゃぺ&ちゃどですっ揺れるハート

笑顔でベッドに入っているちゃぺるっ揺れるハート

ですが・・・・・・・・・

キャーッがく〜(落胆した顔)

abcDSC06580.jpg

なんか
後ろに

すごい殺気メラメラの犬がっ・・・・・・。


ちゃど・・・
怖い・・・・・・ヨたらーっ(汗)

話変わって

バトンをいただきましたっわーい(嬉しい顔)


『持ち物バトン』はこちらっ------------------→
ニックネーム chapelchad at 23:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

プレゼントぉ〜☆

実は先日のオフ会にて

JRTイチくんの飼い主ゴンマニアさんから
ちゃど一歳のお誕生日プレゼントをいただきましたぁ〜揺れるハート

DSC06617.jpg

ピーピー音のなるくまさんと
編みキリンさんのオモチャです揺れるハート

スゴイ可愛い〜揺れるハート

今日はピーピーくまさんを
遊ばせてあげましたぁ〜揺れるハート


ちゃどにいただいたプレゼントなので
今回も
最初はまずちゃどに遊ばせてあげましたっるんるん

ちゃど大興奮♪その模様はコチラ・・・・・・・・・・・・→
ニックネーム chapelchad at 21:34| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする