2006年02月15日

ちゃど一歳揺れるハート

今日はちゃどのお誕生日でぇ〜す揺れるハート

DSC06415.jpg
(一歳になったからチョイりりしいっexclamation&question

今日はexclamation×2
私っexclamation×2
出先から直帰しましたぁ〜手(チョキ)
(明日会社でなんと言われようと負けませんっあせあせ(飛び散る汗)

なので18時には家帰宅るんるん

ちゃど一歳おめでとぉ〜揺れるハート
のお祝い会を無事決行することができましたっ
今回はその様子をご報告っっexclamation×2

犬ケーキexclamation&question
とか食べさせたいのはヤマヤマなんですが
なんせ、ちゃどはアレルギー犬
なので食べ物系じゃない方向で
お祝いしてあげましたっるんるん

かわいいかわいいお祝いその1かわいいかわいい

早く帰ってきたのでっグッド(上向き矢印)
家族みんなで三日月のお散歩に行きましたぁ〜るんるん

111DSC06375.jpg

曇っていて
残念ながら満月は見えなかったのですが
今日はとても暖かい夜で
ちゃぺ&ちゃども人間も楽しい時間を満喫るんるん

(naraoさんアドバイスありがとございました〜わーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいお祝いその2かわいいかわいい

DSC06425.jpg

オモチャのプレゼント〜っ揺れるハート

いつも
NEWオモチャをあげると
まずはちゃぺるに取られてしまうちゃどたらーっ(汗)

なので

今日はっ
ちょっと
ちゃぺるにはハウスしていただいて・・・
(ゴメンっ今日だけガマンね・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC06390.jpg

ちゃど
オモチャ独占させてあげました揺れるハート

ブンブン振り回して
ゴキゲンでしたぁ〜グッド(上向き矢印)

ちゃどは
お誕生日お祝い会よろこんでくれたかなぁ〜揺れるハート

私も旦那も

ちゃども一歳かぁ〜早いねぇ〜

という感じです。

あんなこと〜るんるん
こんなこと〜るんるん

あったexclamationあったexclamation

という事で

ちゃぺる一歳と同様にっ

ちゃどの一年も振り返ってみましたっ揺れるハート








ちゃどの一年はこちらっ-----------------------♪

ニックネーム chapelchad at 22:20| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ちょこちょこっと♪


DSC06361.jpg

今日はValentine's Dayですね揺れるハート

家はこれからチョコいただきまぁ〜す揺れるハート

みなさんはどんなチョコを食べましたかexclamation&question



明日はっexclamation×2

というか後10分で・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちゃどの一歳の誕生日ですっっ揺れるハート

みなさんの
温かいお言葉ホントうれしかったですっもうやだ〜(悲しい顔)

明日は
がんばりますっexclamation×2





ニックネーム chapelchad at 23:52| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ねぇ・・覚えてる?

先ほど

私が座っているソファーに
トコトコちゃどがやってきて・・・


犬『ねぇ〜・・・・みりんだ・・・』

なにexclamation&question


DSC06265.jpg

犬『明後日何の日だか覚えてる・・・・・・exclamation&question


はっがく〜(落胆した顔)


ってウソウソぉ〜揺れるハート

覚えてるよぉ〜わーい(嬉しい顔)

ちゃどの一歳の誕生日だよねるんるん

犬『ふぅ〜ん・・・。
 覚えてたんだ・・・。
 最近みりんだ家に帰ってくるの
 遅いしさ・・・。
 ボクの誕生日なんて忘れてるのかと思った。』


・・・・・っexclamation×2
忘れるワケないでしょっexclamation×2
お仕事で遅いんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンね・・・。

犬『まぁ〜いいや・・』

DSC06276.jpg

犬『ちなみにコノ服が誕生日プレゼントなんて言わないよね』


・・・・・・・・っっあせあせ(飛び散る汗)


可愛くないぞったらーっ(汗)
ちゃどっexclamation×2

DSC05926.jpg

はいはい・・・・たらーっ(汗)

明後日は
早く帰ってきてちゃど1歳お祝いをしたいっexclamation×2

のですが
今のところ
微妙・・・たらーっ(汗)

我が家の犬の誕生日なので
水曜日は早く帰りますっっexclamation



課長や周りには言ったのですが・・・。

半分流されてるからなぁ〜・・・・たらーっ(汗)

やっぱり
犬の誕生日だから
早く帰るっexclamationってのは
まだまだ日本では難しいのかなぁ〜・・・ふらふら

でも
まだ望みは捨てずに明日もお仕事ガンバルのみっexclamation×2

ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする