2006年02月03日

まいたよんっ♪

今日は節分ですね〜揺れるハート

節分といえば

グッド(上向き矢印)

豆ってイロイロありますが

我が家ではこんな豆をまきますexclamation×2


DSC06097.jpg

千葉といえば落花生〜揺れるハート

  と

ピスタチオです揺れるハート


福島育ちの私ですが
なぜか節分の豆まきは毎年落花生でしたexclamation

理由:その1
投げた後も殻を向けばキレイな中身が出てくるからexclamation

理由:その2
母親の大好物だったから・・・・たらーっ(汗)

ピスタチオは

ナニを隠そうっあせあせ(飛び散る汗)

私の大好物だからでぇ〜す揺れるハート

台所でガサガサ豆を用意していたら

『何ナニなにしてるのっexclamation&question

DSC06088.jpg

ちゃぺ&ちゃどもやってきました〜揺れるハート


きゃぁ〜揺れるハート

可愛いっ揺れるハート左オヤバカ)

顔寄せ合ってるよぉ〜揺れるハート

なんか最近2犬は仲良しさんになってきましたよぉ〜手(チョキ)

ニックネーム chapelchad at 23:30| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする