2006年02月04日

寒さむサムDAY♪

今日は我が家方面

めちゃめちゃ寒かったですっふらふら

最高気温が5度っっあせあせ(飛び散る汗)

さらに北風ビュ〜

でしたがっexclamation×2

やっぱり行っちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)

アンデルセンドッグランっ揺れるハート

寒いせいか
あまり犬はいませんでしたが
ちゃぺ&ちゃど目いっぱい遊んできました揺れるハート

その模様をご報告ですっexclamation×2

まずはちゃぺるっ揺れるハート

DSC06118.jpg


今日も
ドッグランに
狆ちゃんがいました揺れるハート

ちゃぺるは狆ちゃんが大好きっ揺れるハート

今回も一目ボレしたみたいで・・・・

111DSC06122.jpg


自分の身にナニが起っているのか
わからないほど彼女に夢中でした・・・・たらーっ(汗)

その頃ちゃどはexclamation&question
というと

DSC06139.jpg

同じJRTスムースの
デイジーちゃんという女の子のボールが気になる様子・・・。

DSC06143.jpg

デイジーちゃんのボールが欲しくて
ずっと追いかけてましたよぉ〜揺れるハート

チョイ寒かったですけど
やっぱり犬はドッグランが好きだし
私たちもちゃぺ&ちゃどが楽しそうに走っているのが楽しかったでするんるん

ドッグラン最高っ揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 22:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする