2006年02月11日

休日??だよね・・

今日は土曜日っ
休日〜揺れるハート
犬とどこに行こうかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

というのが
我が家の普通の土曜日なんですが

本日は私休日出勤をしましたたらーっ(汗)
(ちょっと仕事が忙しくなってしまったので)

犬は土曜日が来たexclamation
どこに連れて行ってくれるのexclamation&question


朝から足取り軽かったのですが・・・ふらふら

私が出かけると途中から察したみたいで
悲しい顔もうやだ〜(悲しい顔)

家を出て会社に向かうときは
後ろ髪を引かれまくりでした・・・。

でも
8時には家に帰宅揺れるハート

帰って
犬のご機嫌をとるためにexclamation&question
プレゼントをあげましたるんるん

ちゃぺるには
新しいお洋服を着せてあげました下

DSC06257.jpg

先日買ったピンクのお洋服るんるん
女の子みたいで可愛いでしょぉ〜揺れるハート

¥500ですっ手(チョキ)

旦那はあんまり気に入っていないみたいですがあせあせ(飛び散る汗)
(男っぽくないからだそうです・・・)
ちゃぺるはいつもの
スマイルで喜んでくれました揺れるハート

ちゃどにはコレ下

DSC06154.jpg

骨型のプラスチックおもちゃです揺れるハート
噛むとピーピーいいますっexclamation×2
¥156っ手(チョキ)

結構硬めだったので
長持ちしてくれるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)



思ったのですが・・・・

ヤハリ10分ぐらいで穴開いてました・・・たらーっ(汗)
さらに、ちゃどその破片食べてるし・・・ふらふら


明日は
完全にお休みですっexclamation×2

ドコに行こうかなぁ〜るんるん

やっぱり

あそこしかないかなっ揺れるハート





ニックネーム chapelchad at 22:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする