2006年02月18日

すもも会オフ会♪その1っ

本日っ♪

すもも会オフ会を行いましたぁ〜るんるん

すもも会とは・・・・exclamation&question

当初は
我が家、なおさん家まるさん家
と三家で一緒にアンデルセンドッグランに行ったのが始まりですexclamation×2

『ジャックの集まりってないよね・・・』

という事から

じゃあ
コーギー関東サークル『MOMOJIRI』
に対抗して
ジャック『すもも会』ってどぉ〜exclamation&question

というのが発端です・・・あせあせ(飛び散る汗)

つまり

ノリるんるん

ですね・・・・・たらーっ(汗)

そんな
すもも会のオフ会を本日開催っexclamation

今回たくさんの方、犬が集まってくれましたぁ〜揺れるハート
(感激っっっもうやだ〜(悲しい顔)

そのオフ会の模様を
レポさせていただきますっるんるん

今回のオフ会は千葉県にある
すいらんリゾートパークで行われました揺れるハート

10時集合だったのですが
我が家カナリぎりぎりでしたぁ〜たらーっ(汗)
(原因はまぁ〜イロイロです・・・あせあせ(飛び散る汗)

受け付けを
すませて
なおさんが予約してくれた
貸切ドッグランに向かうと

なおさん家 バルサちゃん(JRT スムース)
まるさん家 SORAくん(JRT ラフ)
もも家   ももちゃん (JRT スムース)

が既に到着してましたぁ〜揺れるハート

早速

遊びますよぉ〜exclamation×2



さっそく遊びます〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・→♪

ニックネーム chapelchad at 21:57| Comment(22) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする