2006年02月19日

すもも会オフ会♪その2っ

すもも会オフ会その2です〜揺れるハート

一つ訂正を・・・・たらーっ(汗)

すもも会の正式名称は
『すももジャックーズ』でしたぁ〜たらーっ(汗)
というのをほかの方のブログで思い出しましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

すいませんっふらふら



レポその2ですっグッド(上向き矢印)

貸切ドッグランで
犬ちゃんたちるんるん

DSC06437.jpg

貸切をしたドッグランには
ちょっとした急斜面などもあり

DSC06455.jpg

DSC06456.jpg

DSC06458.jpg

ちゃぺ&ちゃど
急斜面上れるのかなぁ〜
と心配したのですが
余計な心配でしたぁ〜たらーっ(汗)

みんなと一緒に急斜面を上ったり下りたりるんるん
スゴイ楽しそう揺れるハート

ちゃぺるの腰はちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)でしたが
一日ぐらい大丈夫だろうexclamationという事で
思いっきり遊ばせてあげました〜揺れるハート


ドッグランでは
いろんなドラマが勃発っあせあせ(飛び散る汗)

その模様はこちらぁ〜下




すももジャックーズのドラマはこちらっ・・・・・・・・・・・・→

ニックネーム chapelchad at 22:25| Comment(32) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする