2006年03月27日

春なので〜♪

昨日は実はブログをUPしようと
思っていたら
ソファーで寝てしまいました・・・眠い(睡眠)

なぜ寝てしまったのか・・・?
と言うと・・・

(ずっとサボっていた・・・たらーっ(汗)
お庭の手入れをしてみたからですぅ〜るんるん


雑草がウゴウゴ生えていて
抜くのに一苦労でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

草むしりをしている間 
ちゃぺ&ちゃどは

DSC07509.jpg

こんな風に面白そうに見てましたよぉ〜

あぁ〜
犬も手伝ってくれたら楽なのにぃ〜ふらふら

でもなんとか
雑草抜けましたよぉ〜

こんな感じになりました

DSC07500.jpg

DSC07501.jpg

DSC07515.jpg


さらに
いろんなお花を買ってきて鉢植えして
玄関の前に飾ってみました揺れるハート

DSC07510.jpg


DSC07521.jpg

お散歩に行く前に
玄関に2犬つないでおいたら
お花が気になるみたいで
クンクン言ってましたヨるんるん

いやぁ〜
カナリ疲れたけど
(普段やってないんで・・・・たらーっ(汗)

お花がある生活って
やっぱりいいですね〜揺れるハート








ニックネーム chapelchad at 20:29| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

We'll be back♪

今日は

先週に引き続き

またまた松戸ドッグランに行ってきましたぁ〜揺れるハート

大型ゾーンを見てみると
犬一匹もいないっexclamation×2


という事で

貸切ドッグランさせていただきましたぁ〜手(チョキ)

DSC07465.jpg


松戸ドッグランのつづきはこちらぁ〜♪♪
ニックネーム chapelchad at 21:59| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

うぅ〜ん懐かしい♪

今日
家に帰ると

コレ下が届いていましたぁ〜っっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC07458.jpg

UNICORN 結成 20周年記念 DVD BOX
『Wonderful Days 』 ですっっ!!!!

ネットで予約していたのが届いていましたぁ〜揺れるハート

そぉ〜私は
以前の日記でも分かる様に

ユニコーンの大ファンですっっ揺れるハート


このDVDの中身
実はLDという媒体で今回特典以外のものは
すべて持っているのですが・・
LD再生機器は実家にあるので
思いきって買っちゃいましたぁ〜揺れるハート

いやぁ〜
なつかしぃ〜揺れるハート
民生若いっっっexclamation×2

ちゃぺ&ちゃど〜
ユニコーンだよぉ〜揺れるハート

と私一人で盛り上がっている中
彼らは・・・・

DSC07457.jpg


でした・・・・たらーっ(汗)


明日は

お休みっexclamation×2

犬といっぱい遊ばないとぉ〜揺れるハート







ニックネーム chapelchad at 23:34| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする