2006年03月17日

季節はずれの☆

本日は・・・・

DSあああC06574.jpg




DSC06570.jpg



今日はっ


 下下下


今日は我が家のワンコじゃないペットちゃんをご紹介♪

ニックネーム chapelchad at 22:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

10周年のオコボレ?

今日は
スッゴイ強い風exclamationexclamation
嵐の様でしたぁ〜っふらふら

家の外でガタガタ風の音がするので
ちゃぺるビビリまくりだったみたいです・・・・たらーっ(汗)


さて


昨日は
我が家10周年記念日で
私と旦那は美味しいバーバースデーを食べました揺れるハート

ちゃぺちゃどには・・・・・exclamation&question

やっぱり何も無しって訳にはいかず・・・あせあせ(飛び散る汗)

コレを買ってあげました〜揺れるハート

DSC07148.jpg

なんか変な形で可愛いでしょっるんるん
甘いいい匂いがするピーピーオモチャですっ揺れるハート

昨日
ちゃぺ&ちゃどに
あげてみましたぁ〜グッド(上向き矢印)

下下下下



Newオモチャで遊ぶちゃぺ&ちゃどっ!!!!!!!!!
ニックネーム chapelchad at 23:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

10周年♪

今日は

私お休みでした〜!!!!

(ちなみに昨日は秋葉原で飲んでしまっていてたらーっ(汗)
 コメントのお返事遅れてスイマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なのでexclamation×2

行っちゃいましたるんるん
アンデルセンドッグラン揺れるハート

今日は
天気もスゴイ良くって
ドッグラン日和るんるん

今日も
ちゃぺ&ちゃどは遊びましたよぉ〜揺れるハート

DSC07117aa.jpg

DSC07103.jpg

ちゃぺるご機嫌走りっexclamation×2

今日は
ブルドッグちゃんが
2犬いて
ちゃぺるちょっとストーカー気味?

DSC07118.jpg

ちゃどもっexclamation×2

DSC07112.jpg

チワワとダックスのMIXちゃんと
得意のダンスしてましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゃどは
ブルドッグちゃんと
こんな絡みもっ揺れるハート

DSC07097.jpg

ブルドッグちゃんが
飲んでいたお水を横取りしてました・・・・たらーっ(汗)

ちゃぺるが同じ事されたら
いつもキレむかっ(怒り)るのですが
ブルドッグちゃん本当優しくて〜揺れるハート
全く怒られない事をいい事に
ちゃど
お水独占してました・・・・たらーっ(汗)

今日も
ドッグラン満喫で
楽しい一日るんるん


っと


今日は
コレで終わりませぇ〜んっっexclamation×2


なぜならっexclamation

今日は10周年なんですっexclamation×2

なんの
10周年?
かというと・・・・・。


ワンコ系ではありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ニックネーム chapelchad at 20:18| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする