2006年03月04日

初ネット買い♪


今日揺れるハート

ちゃぺるの新しいお洋服が
届きましたぁ〜揺れるハート

DSC06866.jpg

このお洋服は
マロジさん家の王子くん
とお揃いですっるんるん

マロジさんのブログで
紹介されていて
初ワンコ服ネット買いをしてしまいました〜手(チョキ)
(今頃初ですいません・・・・っあせあせ(飛び散る汗)

背中には
コーギーのロゴが入っていて

DSC06867.jpg

そのロゴは
暗闇で光に反射して光ります〜るんるん
夜のお散歩にはもってこいですっexclamation×2

さらに
お腹の部分はナイロン生地なので
汚れてもすぐ拭いてキレイになりま〜するんるん

これは
かなりお買い得服でしたぁ〜exclamation

思った以上に
この服を着たちゃぺるが可愛いのでるんるん
(親ばかの発言だと思ってみなさん流してくださいね・・・)

やっぱり
出かけちゃいましたぁ〜グッド(上向き矢印)


お出かけ先は・・・・・・・・・・・・・・・・・??????

ニックネーム chapelchad at 23:27| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする