2006年03月05日

公園開拓♪♪

今日は
とっても晴れだったので

やはり家でジットしていられない我が家は
車(セダン)でお出かけしちゃいましたぁ〜るんるん


一時間ぐらいで
到着したのは

『牧の原公園』ですっるんるん

近くのホームセンターによく
激安犬服を買いに行っているのですが
この公園に行くのは初っるんるん

人間も犬もドキドキ黒ハート

公園には
こんな丘exclamation&questionがあるのですっ

DSC06916.jpg

やっぱり
頂上に上らないとっexclamation×2



必死あせあせ(飛び散る汗)
上りましたっexclamation×2


DSC06910.jpg


頂上に上ると

DSC06913.jpg

DSC06914.jpg

すごい良い景色揺れるハート

ちゃぺ&ちゃど
キレイな眺めにご満悦でしたぁ〜るんるん

高所恐怖症の私もたらーっ(汗)
楽しめましたぁ〜揺れるハート

休日の
公園散歩揺れるハート


また
新しい公園を開拓しましたっ手(チョキ)


犬と一緒だと
自然と新しい公園を開拓できちゃいますねるんるん

不思議ですねっ揺れるハート

今日も
楽しい休日でした揺れるハート




ニックネーム chapelchad at 21:39| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする