2006年03月06日

心配シンパイ・・。

実は・・・
今日朝、ゴハンの前に
ちゃぺる
吐いちゃいました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夜ゴハンはすべて消化はしていたみたいで
残っていなかったのですが
黄色い液を吐いちゃいました・・・。
胃液+胆汁液を吐いたみたいです。

ちゃぺるは
去年の4月頃。
同じ様な黄色い液の嘔吐と下痢で
1ヶ月以上病院通いになった過去がありますっexclamation×2

また同じ症状っexclamation&question

急いで会社から家に帰ってくるとっあせあせ(飛び散る汗)

結構
元気なちゃぺるっ

DSC05776.jpg

笑顔でお出迎えしてくれたし
朝吐いてからは
一度も吐いてないみたいなので
調子はそんなに悪くないみたいです揺れるハート

ヨカッタぁ〜揺れるハート

実は今週
かかりつけの獣医さんが
学会に出席されるとかで木曜日まで病院お休みなんですよぉ〜

なので
ちょっと何かあったらどうしよぉ〜
と思っていたのですが
この調子だとダイジョブかな揺れるハート

今日の夜ゴハンは
とても食べたそうだったので
いつもの三分の一だけ
あげてみました。

あっという間に完食っ揺れるハート

食欲があると
ちょっと安心ですねわーい(嬉しい顔)

ちゃぺるは
量がいつもより少ないので
ちょっと物足りなそうでした・・たらーっ(汗)

DSC05491.jpg

明日元気になったら
いっぱいゴハンあげるからね揺れるハート

早くよくなってねぇ〜
ちゃぺる揺れるハート







ニックネーム chapelchad at 23:08| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする