2006年03月08日

膝をめぐる争いっ!!

元気になったちゃぺる揺れるハート

ちゃぺるが元気になってちょっとうれしそうなちゃど揺れるハート

これを機にっるんるん

犬仲良し兄弟になっちゃったりしてぇ〜グッド(上向き矢印)

とか

思ってたんですが・・・・たらーっ(汗)


先ほどの
犬ですっ・・・・・

aaパパのひざをめぐって.JPG

旦那の膝の上をめぐって
睨み合いどんっ(衝撃)が続いてましたぁ〜たらーっ(汗)

でも

最後は
ちゃぺるの

ワンっパンチ

という一言で

ちゃどがテケテケ悔しそうな顔でその場を去ってましたヨ。

やっぱり
体弱いけど(?
ちゃぺるの方がお兄さんみたいです〜揺れるハート

この争いのとき・・・
私の膝の上は
思いっきり空いていたんですけどね・・・。

おかしいなぁ〜・・・・・・たらーっ(汗)


ニックネーム chapelchad at 22:27| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする