2006年03月11日

今週末はっ♪

今日は我が家方面
メチャメチャ晴れでしたぁ〜揺れるハート

朝起きたら晴れまぶしい・・・・。

コレは出かけないとっ・・・・exclamation&question

という事で
出かけましたぁ〜

もちろん犬も一緒です揺れるハート

今日は
家から車で20分ぐらいの
海浜幕張に行きました揺れるハート

DSC06976.jpg

ちゃぺ&ちゃど幕張に来るのは
三度目ですが
やはり楽しかったみたいでご満悦揺れるハート

DSC06979.jpg

海浜幕張駅前には
広い公園があって
そこをテクテクお散歩揺れるハート

DSC06984.jpg

公園は
もぉ〜春満開っかわいい

DSC06999.jpg

梅の花が満開で
スゴイいい匂いが立ち込めてましたぁ〜るんるん


広い公園を
お散歩した後はっexclamation


DSC07012.jpg

タコス&タコライスを
お外の席で食べましたっるんるん

すごい美味しかったぁ〜揺れるハート

ポカポカ天気だし
ゴハンは美味しいし
私と旦那はご満悦お散歩を楽しみましたぁ〜

ちゃぺ&ちゃどは・・・・・・・・・・?

DSC07040.jpg


楽しかったみたいっ揺れるハート
(ちゃどは今日もブータレ顔ですが・・・・たらーっ(汗)

また行こうネ揺れるハート

本日も
楽しい休日を過ごせました揺れるハート

最後に
犬系ではありませんが・・・・
もうひとつ出来事がっ


本日のウレシイ出来事っっ・・・・・・・・・・・・・・・!!!

ニックネーム chapelchad at 23:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする