2006年03月12日

セール品に負けて・・・

昨日遊びに行った幕張にある
ガーデンウォークというショッピングモールにて

やっぱり犬グッズ買っちゃいました・・・たらーっ(汗)

これです・・・下

DSC07067.jpg

ちゃぺるとちゃどの首輪&車に貼るステッカーみたいなものです揺れるハート

ちゃぺ&ちゃどの首輪は
商品入替えみたいで
25%OFF揺れるハート

お得でしたぁ〜手(チョキ)

ステッカーは
愛犬家のみなさんの車(RV)によく貼ってあるので
前から欲しいなぁ〜と思っていたんですexclamation

でもなかなか
コーギーとJRTどちらもあるものがなくてふらふら
見つけてしまったので
買ってしまいました・・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じです下

DSC07086.jpg

内側から吸盤で貼るタイプなんですが
買ってから気づいたのですが
うちの車の後ろの窓は真っ黒だったんですよ・・・。
あんまり見えないです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもっexclamation
よく見れば見えるからいいかっexclamation

という事で
このNEWステッカー付車(RV)にて

やっぱり今週も・・・・・・・・・・・るんるん




やっぱり今週もここでしょぉ〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 23:02| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする