2006年03月18日

初場所★その1

注)相撲ネタではありません・・・たらーっ(汗)

今は雨ですがお昼はスゴイよいお天気でした揺れるハート

ので

やはり休日

お出かけしましたっexclamation×2

今日は初場所ドッグランへっるんるん


松戸ドッグランですっ揺れるハート

このドッグランは
小型犬、中型犬、大型犬に
エリアが分かれています。

中型犬ゾーンをのぞいてみると目
トイプーちゃんチワワちゃんなど小型犬ちゃんたちが遊んでいました。

小型犬ちゃんには
ちょっとちゃどが危険な遊びをしかけるのでたらーっ(汗)


大型犬ゾーンで遊んでみました揺れるハート
(飼い主同士のマナーが守れればダイジョブみたいですexclamation

DSC07216.jpg

今日もちゃぺるはスマイル走りですっっ揺れるハート

大型犬ゾーンだったので
大きな犬ちゃんがいっぱい
ちゃぺ&ちゃど大興奮でしたぁ〜揺れるハート


大興奮の様子はこちら〜♪♪

ニックネーム chapelchad at 20:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする