2006年03月21日

世界NO1♪

WBC揺れるハート

日本優勝しましたねぇ〜揺れるハート

世界一ですよぉ〜exclamation

すごいえらいっ揺れるハートがんばった日本っグッド(上向き矢印)

我が家もモチロン気合入れて
応援しましたぁ〜揺れるハート

優勝決まった瞬間は下コチラです

DSC07361.jpg

ちゃぺ&ちゃどは冷めてましたね・・・たらーっ(汗)

旦那の靴下は
イチローの真似だそうです。
(たぶんタダ寒かっただけだろうと思いますが・・・・たらーっ(汗)

MVP松坂もおめでとぉ〜ビックリです揺れるハート
(発表するときのアメリカ人が
 『ダイスキーグッド(上向き矢印)マツザカ』
 と言っていて笑えましたっexclamationlovely マツザカ?



さてさて
WBC日本が優勝したことだしるんるん

今日のお散歩ですっグッド(上向き矢印)
(チョイちっぷぱぱさんのパクリ・・たらーっ(汗)


今日のお散歩はこちらぁ〜♪♪

ニックネーム chapelchad at 20:29| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする