2006年04月30日

ジ・OCEAN☆

今日はGW二日目っるんるん

朝起きるとモノスゴイ良い天気〜晴れ

なので

海に行ってまいりましたぁ〜手(チョキ)

我が家から車(セダン)で30分ぐらいのところにある

稲毛海浜公園ですっるんるん

DSC08620.jpg

DSC08625.jpg

やっぱり海はいいですね〜揺れるハート

私は福島の盆地生まれなので
海は一年に一度行くか行かないかの場所揺れるハート

大興奮です〜揺れるハート

ちなみに旦那は木更津という港町出身なので
海に来ると懐かしいそうですexclamation×2

(君は魚かっあせあせ(飛び散る汗)

この海岸に遊びに来るのは
3回目っexclamation

なので
ちゃぺ&ちゃどは覚えているかなぁ〜?

と思ったのですが・・・・

DSC08629.jpg

初めて来たみたいに大興奮でしたっるんるん

波を見ても
初めてじゃないのに・・・

DSC08635.jpg

すっごいビビリ様でしたぁ〜たらーっ(汗)

さすがビビリ犬兄弟っexclamation×2

海岸をお散歩していると

なんかすごい人が集まってなにやらやっている様子っexclamation

よく見てみたら〜目

なんと皆さん潮干狩りをやってましたっexclamation×2exclamation×2

潮干狩り未体験の私は大興奮っグッド(上向き矢印)

ということで・・・・・たらーっ(汗)

DSC08661.jpg

道具はなかったのですが

素手で潮干狩りをしちゃいました・・・・たらーっ(汗)

私が必死に何かやっているので
犬は興味津々っexclamation

DSC08645.jpg

一生懸命掘っていたら

見つけましたよぉ〜exclamation×2貝さんをっexclamation×2

なので

ちょっとちゃぺるに自慢っ顔(イヒヒ)

DSC08641.jpg


一生懸命掘って
素手で7つの貝をゲットしましたぁ〜手(チョキ)

ちゃんと道具持ってこればザックザックみたいですぅ〜
残念っふらふら

さて

海岸を散歩し潮干狩りをした後は・・・・






こんなところにも行きましたよ〜♪♪

ニックネーム chapelchad at 21:50| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

GW初日☆

今日からGWですね〜揺れるハート

なので

お出かけしてきましたぁ〜exclamation×2

すいらんリゾートパークのドッグランに行きましたexclamation

久しぶりにすいらんに行ったのですが

なんか結構変わっていてexclamation

以前の泥ハケの悪さなんかがカナリ改善されていました揺れるハート

よかった揺れるハート

一番広いゾーンで早速遊ぶ

ちゃぺ&ちゃどexclamation

ボーダーコリーちゃんが居て

いきなり急接近るんるん

DSC08537.jpg

我が家

三匹目を迎えいれるなら

ボダーコリーちゃん揺れるハートというのがあるので

ボーダーコリーちゃんと仲良くしている

ちゃぺ&ちゃどを見てなんかうれしくなりました揺れるハート

ボーダーコリーちゃんが帰ってしまったので

野球遊びるんるん

DSC08553.jpg


『待て』ですっexclamation×2


でも・・・・・・

DSC08552.jpg

待てなかったみたいです・・・・・たらーっ(汗)

よしっexclamation×2


の言葉で

ちゃぺ&ちゃど走るっexclamation×2

DSC08554.jpg

野球を持ってくるexclamation&question

DSC08549.jpg

持ってくる途中で

取り合いの喧嘩してましたぁ〜たらーっ(汗)

全く・・・たらーっ(汗)です。


ドッグランの後は

近くのドッグカフェ

『Very Many』さんに行きましたグッド(上向き矢印)

コーヒーとケーキを食べました揺れるハート

DSC08591.jpg


ケーキに興味津々だったちゃぺる・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ドッグラン&ドッグカフェ揺れるハート

楽しいGW初日でしたぁ〜

DSC08587.jpg

明日は

何しようかぁ〜揺れるハート







ニックネーム chapelchad at 23:08| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

可愛くないぞ!

今日は

ちょっとお仕事がんばってしまったので

帰るのが遅くなってしまいましたぁ〜たらーっ(汗)

(コメントのお返事も遅くなってスイマセンッあせあせ(飛び散る汗)


家に帰ると

とりあえず

ちゃぺ&ちゃどが

『おかえり』

をしてくれたのですが、

私が2階で着替えてリビングに戻ってくると

DSC08455.jpg

DSC08458.jpg

既にネムネムの2犬・・・・。

確かにもぉ〜遅いので

眠いのかもしれないけど

そのそっけない態度はナニっっ

ちょっと可愛くないですっちっ(怒った顔)




ニックネーム chapelchad at 23:48| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする