2006年04月23日

元気です☆

みなさんこの休日も元気で楽しく過ごせたでしょうか?

我が家家
私も旦那もちゃぺる&ちゃども元気ゲンキで過ごせました〜揺れるハート

金曜日は旦那&後輩Sくんとビールに行ってしまい

土曜日は遊びつかれて?20時に眠い(睡眠)

と・・・ブログUPできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

コメントのお返事も遅くなってしまってスイマセンでした〜たらーっ(汗)

さて・・

今日は土曜日のお出かけ模様をUPしたいと思いますっexclamation×2

土曜日はとっても晴れだったので

いつものとぉ〜りるんるん

アンデルセンドッグランに出かけてきました揺れるハート

DSC08432.jpg

ちゃぺ&ちゃどは
今日も
モノスゴイテンションですっっexclamation×2

まずはちゃど

DSC08417.jpg

水のみ場で

ボーダーコリーちゃんにご挨拶揺れるハート

その後ろからJRTちゃんにご挨拶されてました揺れるハート

DSC08421.jpg

走る走る〜っ揺れるハート

DSC08424.jpg

ボーダーコリーちゃんに

LOVEハートたち(複数ハート)

だったみたいで

ずっとウロウロまわりをうろついて

またちょっとストーカーになってました・・・あせあせ(飛び散る汗)


ちゃぺるは目というと

DSC08426.jpg

ビーグルちゃんに

一生懸命ご挨拶揺れるハート

でも・・・・

ちょっとすると

ビーグルちゃんに愛想つかれてしまったらしく

DSC08427.jpg


DSC08428.jpg

ちょっと

孤独犬してました・・・たらーっ(汗)


今回のドッグランも

揺れるハートあり孤独ありで

またまた

楽しいドッグランとなりましたぁ〜揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 22:37| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

にゃんこっぽい?

私も旦那も・・・
実はマエから気になっていたコトがあります。

それはっexclamation×2

家に居るときのちゃどって
ネコ猫っぽくないexclamation&question

というコトなんですっexclamation


たとえば

昨日のこの下写真とか

DSC08223.jpg

この下写真とか

DSC08199.jpg


・・・・・・・・・。

私も旦那も猫ちゃんを飼ったコトがないので

本当の猫ちゃんを知らないのですが

なんとなくイメージする猫ちゃんに

ちゃどは似てるんですっexclamation


こんな風に
ちゃぺるがまわりをウロウロしていても


DSC08006.jpg


ジッと座ってたりとか・・・。

ちゃぺるにちょっかいを出されても・・・

DSC08008.jpg

『やめろよ』

って顔はするのに
変わらずジッとしていたり・・。

でも
あまりにもイヤになると
ヒョイっとどこか行っちゃったり・・・。


なんかすっごい
猫ちゃんっぽいっexclamation×2exclamation×2

ちゃぺるは
いつでも
THE 犬揺れるハート
って感じなのに

ちゃどはなぜ?

外では
まさに走りまわってギャーギャー言って
完璧犬なんですけどね・・・・

犬種の違いでしょうか・・・

それとも性格の違い???

あネコちゃど.jpg

上バケネコexclamation&question






ニックネーム chapelchad at 23:46| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

三人衆〜っ♪


私みりんだ
今日はちゃんと会社に行き仕事をしてきました〜手(チョキ)

みなさんから温かいコメントをいただいて
すっかり良くなりましたヨるんるん

ありがとぉ〜ございました揺れるハート

さてさてですが、

先ほどの家です。

我が家の男三人衆はこんなんでした下

DSC08228.jpg


TVを見ていたのですが

ちゃどは旦那のお腹の上で
そのちゃどの下の旦那は床の上で
ちゃぺるは私の膝の上で

いつの間にか
眠い(睡眠)ましたっ・・・あせあせ(飛び散る汗)


幸せな人犬ですね・・・・・たらーっ(汗)

でも
こんな光景を見ると
なんか明日もがんばれる気がしてきます揺れるハート



ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする