2006年04月04日

忘れてないよ♪プレゼント☆

昨日は

ちゃどが家に来て
一年記念日でしたっ揺れるハート

記念日といえばっ

プレゼント揺れるハート

という事で
買ってあげましたぁ〜るんるん

コレ下です

DSC07850.jpg

象さんのオモチャですexclamation×2

これ

ただのオモチャではなく知育オモチャだそうで

バナナの部分に穴が開いていて
オヤツを入れられるのですが

DSC07856.jpg

こんな風にお鼻に挟んで与えて
オヤツ欲しさにバナナを象さんのお鼻から抜く
というモノらしいですexclamation


オヤツを入れて
早速ちゃどにあげてみたのですが・・・

DSC07871.jpg

オヤツはちゃぺるにあっという間にとられ

予想通りの展開でした・・・たらーっ(汗)


でも今回は

ちゃどがんばりましたよっexclamation×2

ちゃどの勇姿はこちらっ・・・・・・・・・・・・!!!!

ニックネーム chapelchad at 23:41| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする