2006年04月05日

いただきましたっっっ♪

今日家に帰ると

何やら

郵便物が届いていました。

なんだろ?

と送り主を見ると・・・・目

『コーギースタイル』

なっナニッあせあせ(飛び散る汗)

あの

コーギースタイルexclamation&question

ひらめきコーギースタイルとはコーギー専門雑誌で〜す揺れるハート
我が家は毎号欠かさず買っています揺れるハート
コギ好きにはたまらない一冊っるんるん

さっそく開けてみましたっexclamation×2

中身はコレッ下

あああああDSC07912.jpg

Vol.13で応募した懸賞が
当たったみたいです〜っっ手(チョキ)

すっご〜いっっexclamation×2

コレは
『スメルキラー』
というモノで
水と空気があれば化学反応で
空中の嫌な匂いをとってしまう優れものらしいですっexclamation
半永久的らしいですっexclamation×2
ステンレスなので犬にも全く害なしっexclamation×2

うれしぃ〜揺れるハート

さらに

ドイツ生まれって事で

W杯を意識して?

なのか

こんな感じの

DSC07891.jpg

サッカーボールサッカー型の限定モデルです〜揺れるハート

うれしいっっ揺れるハート

我が家は家の中に犬トイレがあるので
近くに置いてみよぉ〜と思いますっexclamation×2


なんか
運が向いてきているのかもっグッド(上向き矢印)

明日
ロト6買ってみよぉ〜かなぁ〜わーい(嬉しい顔)

夢の
Myドッグラン実現?揺れるハート揺れるハート揺れるハート



ニックネーム chapelchad at 21:12| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする