2006年04月10日

楽しい休日☆


今日は結局会社を休んでしまいましたたらーっ(汗)

おかげで
ダイブ良くなりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり寝るのが一番ですねっexclamation×2

さて
昨日、今日とずっと寝ていて
何もできなかった私ですが、

おととい土曜日は
はりきって実はお出かけしておりましたたらーっ(汗)


この日はとってもお天気が晴れだったので
朝10時から
アンデルセンドッグランへexclamation×2

DSC07131.jpg

何気にアンデルセンドッグランも久しぶりです揺れるハート
(一ヶ月ぶりぐらい?)

ちゃぺ&ちゃどは
いつもの様にゴキゲンでしたヨるんるん

いろんな犬に囲まれ
ご満悦のちゃど揺れるハート

DSC07938.jpg


犬種は違えども
とても同じ犬とは思えない
足長イタグレちゃんに気に入られたちゃぺる揺れるハート


ああああDSC07952.jpg


足の長いコに気に入られて
ちゃぺる満更でもなかった様子揺れるハート

さらにこの日は
同じジャックラッセルの女の子
『デイジーちゃん』の飼い主さんから
ボールを貸していただきました揺れるハート
(デイジーちゃんの写真が撮れていませんでした・・もうやだ〜(悲しい顔)ショック)

ボールをまずゲットしたのは
ちゃどでしたっexclamation


DSC07954.jpg


それを追うちゃぺるっ揺れるハート


DSC07942.jpg


いつの間にかボールを奪われているちゃどったらーっ(汗)


DSC07959.jpg

この日は
ちゃぺ&ちゃどずっ〜とこんな感じで
ボールを取り合って遊んでいました揺れるハート

今回の2犬
なんかちょっと兄弟っぽくないですかグッド(上向き矢印)

うれしいドッグランとなりました揺れるハート



ワンコ話ではありませんが、この日はまだまだ行動しました♪

ニックネーム chapelchad at 23:31| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする