2006年04月11日

Strawberry♪

今日は

我が家では苺を食べましたぁ〜揺れるハート

DSC08066.jpg

苺美味しいぃ〜ですよね〜るんるん

という事で

犬にもちょっとおすそ分け揺れるハート

ひらめき今までちゃどがアレルギー持ちだったので
病院ドッグフード以外あげていなかったのですが
その経過を見たところ
どうもちゃどはタンパク質系がダメっぽいのです。

苺はタンパク質にはならないので
あげてみました揺れるハート

DSC08072.jpg

DSC08075.jpg

DSC08077.jpg

ちゃぺ&ちゃど
カナリ必死あせあせ(飛び散る汗)ですっ

DSC08085.jpg

目で訴えるちゃぺちゃど・・たらーっ(汗)

でも
まだまだぁ〜と「マテ」をさせていたら

DSC08084.jpg

見てると食べたくなるのか
目線をはずして必死にマテをしてました・・たらーっ(汗)

DSC08086.jpg

さすがに耐えられなくなったのか
泣きそうな顔になってきたので

苺をあげました揺れるハート

『ヨシっexclamation×2





苺を食べるちゃぺ&ちゃどはコチラ♪

ニックネーム chapelchad at 22:37| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする