2006年04月18日

休息☆

本日
またまた会社を休んでしまいました・・・。

昨日から熱が出てしまい
現在は熱は下がったのですが喉が腫れ腫れです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし明日は締め切りモノがあるので
絶対行かねば・・・。
終わるのか・・・・exclamation&question
明日の仕事のコトを考えると
今から憂鬱です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さて
イヤな仕事のコトは明日考えるとして
今日の我が家の犬ですっ揺れるハート

私は家にいるのに
全然かまってくれないなぁ〜
とツマラナソウでした。ゴメンよ・・・。

お昼、昼食を食べるために
ベッドから起きて1階のリビングに
きてみると

ちゃぺ&ちゃど
お昼寝中でしたぁ〜

まずは
かわいいかわいいかわいいちゃぺるかわいいかわいいかわいい


目つき悪い.jpg

『ナニっexclamation&questionなんかようexclamation&question

と言いたげな
この目つきの悪さ・・・。

前足が体の中に埋まっていて
普段でも短い足が激短になってましたたらーっ(汗)
後ろ足も笑っちゃうほど短いですね・・・・たらーっ(汗)

スマイル顔もいいいけど
こんなブチャイク顔も可愛いなぁ〜揺れるハート揺れるハート
(親バカです・・・風邪ひいているので許してください・・たらーっ(汗)


次は
かわいいかわいいかわいいちゃどかわいいかわいいかわいい

ちゃどお昼ね.jpg

いつもの
リビング南窓の前で
カーテンにくるまって寝てました揺れるハート
この場所は
ちゃどもお気に入りスポットみたいです。
晴れポカポカで気持ちいいみたい揺れるハート

こちらも
『ナニっexclamation&questionなんかようexclamation&question

って顔ですね・・・・・たらーっ(汗)

家に居たのに
全然遊んであげられなくて
ゴメンね〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSC07897.jpg

そぉ〜だね〜
早くよくならないとね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
今週末までには
元気になるからね〜

以上
最近体の弱いみりんだでした〜手(パー)








ニックネーム chapelchad at 22:49| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする