2006年05月30日

いまさら?オフレポ☆

久しぶりの更新です〜exclamation×2exclamation×2

ちょっといろいろバタバタしていたもので・・・あせあせ(飛び散る汗)
すいませんでした〜たらーっ(汗)

私&旦那&ちゃぺ&ちゃど

みんな元気ですよ〜るんるん

さてっ

ずいぶん間が空いてしまいましたが・・・っあせあせ(飛び散る汗)

5月21日に行われた東京コーギーズオフ会レポです〜っ揺れるハート

(今回は長いです〜あせあせ(飛び散る汗)


当日は
モノスゴイ晴れ
まさにオフ会日和っわーい(嬉しい顔)

我が家のテンションあがりまくりっグッド(上向き矢印)

今回はちゃぺ&ちゃど
おそろいのお洋服でオフ会参加ですっ揺れるハート

DSC09340.jpg

ふふふっ揺れるハート
夏らしくて可愛いでしょぉ〜るんるん
(ブログお休みしていましたが親バカは健在ですっexclamation

今回は
当日の会場作りのお手伝いをさせていただいたので
AM9時に会場お台場潮風公園に到着しました揺れるハート

お手伝いSTAFFということで
こんな可愛い腕章をいただきました〜揺れるハート

DSC09338.jpg

ちなみにつけていたのは旦那ですったらーっ(汗)

テントを作り、お土産の袋詰めをお手伝いさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

会場の準備からお手伝いできて
始まる前からテンショングッド(上向き矢印)まくりっ

そんなこんなで準備が終わると
オフ会スタートの時間AM11:00が近づき
どんどんやってくるコギコギコギコギちゃん犬

今回も100匹近いコギちゃんが集まりましたっ揺れるハート



その中に

マロジさん家の王子くん
ゴンマニアさん家イチくんを発見っ揺れるハート

すももオフ会以来です〜

DSC09342.jpg

ちゃどはやはり同じジャックちゃんイチくんに夢中揺れるハート

イチくんすごい大きくなってました〜るんるん
(ちゃどより全然大きくなってました〜たらーっ(汗)

さらにFuvinくんにもご対面〜揺れるハート

DSC09359_2.jpg

なんか
ちゃどがすっごいモテモテでしたぁ〜揺れるハート

特にFuvinくんはちゃどを気に入ってくれたみたいで
じ〜っとちゃどに熱いまなざしを送ってくれてました揺れるハート

あれあれあれ?

コギオフ会なのに
ちゃぺるは・・・?

ってお思いですよね・・・。

ちゃぺるは・・・というと





ちゃぺるはこんな感じでしたぁ〜

ニックネーム chapelchad at 23:30| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

長っ!!!!!

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク揺れるハート

みなさん

足が短いと思ってますよね・・・。

ね・・。

でもっっexclamation×2

見てくださいっexclamation×2

この写真をっあせあせ(飛び散る汗)

DSC09170.jpg

ちゃぺるの足っあせあせ(飛び散る汗)

長くないですかっっっexclamation×2


これは

ある種のモデル立ちってやつですかね・・・たらーっ(汗)

角度によって

コーギーも足長に見えるというコトを

学びましたっあせあせ(飛び散る汗)


さてっ

実は

今度の日曜日っ揺れるハート

MOMOJIRI東京コーギーズのオフ会があります〜手(チョキ)

我が家は今回で二度目の参加ですっ揺れるハート

かわいい初めての参加の様子はこちらです〜かわいい

かなりハシャギまくった初めてのオフ会たらーっ(汗)
(東京コーギーズのサイトにも顔写りまくりです・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回は

オフ会当日の

お手伝いもさせていただけるコトになりましたぁ〜揺れるハート

参加だけでもモチロン楽しいですが

今回はそのオフ会の当日お手伝いスタッフとして参加できるので

楽しみ倍増です〜揺れるハート

日曜日は晴れといぃ〜です〜揺れるハート

ちゃぺるもたくさんのコギちゃんに会えるので

笑顔エガオです〜わーい(嬉しい顔)

DSC09179.jpg

いっぱいお友達できるといぃ〜ね揺れるハート

モチロンちゃども行きます〜るんるん

DSC09130.jpg

コギちゃんのお友達をいっぱい作るそうです〜るんるん

オフ会楽しみです〜るんるん



ちょっとお知らせ♪
ニックネーム chapelchad at 23:50| Comment(58) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

素敵なプレゼント♪♪

今日

家に帰ると

素敵な郵便物プレゼントが届いていましたぁ〜揺れるハート

DSC09273.jpg

ハッピーセットの
ジャック・ラッセル・テリアちゃんです〜揺れるハート

素敵なプレゼントの送り主はっるんるん

ちゃぺるのご親戚
光太郎くん家のはむりんさんでした〜るんるん

ちゃぺるのおじいさんが
光太郎くんのお父様です揺れるハート

我が家のちゃどのために
どうぞと送ってくれましたぁ〜揺れるハート

ちょっとブロークン気味のジャックラッセルちゃんですが
可愛いです〜揺れるハート揺れるハート

これだけでも十分うれしかったのですがっexclamation

さらにっexclamation

こんな素敵なものまで同封されていましたっわーい(嬉しい顔)

DSC09277.jpg

手作り石鹸です〜グッド(上向き矢印)

左側の石鹸はわんこ用るんるん
右側はメンソールの爽やかな香りのする石鹸でするんるん

はむりんさんは
手作りの石鹸を販売されてるんですよ〜
『Horison Blue』

ワンコ用の石鹸は
皮膚がちょっと弱めのちゃどにはとってもよさそうです〜わーい(嬉しい顔)

素敵な手作り石鹸までいただいて
本当にありがとぉ〜ございましたるんるん

最後にちゃどからもっ

DSC09282.jpg

ちょっと顔笑ってませんがあせあせ(飛び散る汗)
(すいません愛想がなくて・・・たらーっ(汗)

すっごい喜んで
くんくんしてましたぁ〜揺れるハート

でもちゃどに渡したらきっとすぐ壊すので・・・
棚に大事にかざります〜るんるん



ニックネーム chapelchad at 21:39| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする