2006年05月16日

置物???

昨日の

ウサギ足ジャンプをしている

ちゃぺるの写真をちょっと整理していたら・・

あれ・・・??

変な写真を発見・・・。

ちゃどにご注目exclamation×2


■□1□■

DSC09164.jpg

■□2□■

DSC09163.jpg

■□3□■

DSC09162.jpg

このそれぞれの写真には

ちゃぺるの動きで分かる様に

時間が経過しています・・・。

なのに

ちゃどが全く動いていませんっあせあせ(飛び散る汗)

置物みたいです・・・・たらーっ(汗)






ニックネーム chapelchad at 20:40| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ピョン足♪

先ほどっるんるん

寝そべっている旦那の足が邪魔で

一生懸命ジャンプしている

ちゃぺるを激写カメラしましたっ手(チョキ)

コレですっ下


DSC09165.jpg

かっかわいいぃ〜っっ揺れるハート


短い足でピョンっと

一生懸命ジャンプしてますっっっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ウサギさんみたいです〜っ揺れるハート揺れるハート揺れるハート




ニックネーム chapelchad at 23:22| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

お家で遊ぶのも♪

今日も朝から雨っ・・・。

お昼過ぎぐらいにだんだん晴れてきたのですが

ドッグランは足場が悪いかなぁ〜

というコトでお出かけせず家に居ました。

昨日の疲れもすっかりふっとんだ犬

朝から遊んでモード全開っっexclamation×2

なので

先日買ったNEWオモチャで遊んであげることにしました揺れるハート

NEWオモチャはこちらの二つっexclamation

DSC09192.jpg

魚の形をしたパペットオモチャ『さかなんくん揺れるハート

DSC09183.jpg

ピーピー鳴るゴム製のオモチャ『クロオくん揺れるハート

ですっるんるん

(このオモチャは以前買ってあげたコトがあるのですが
 即行足の部分?を引きちぎられてしまったので
 今回はワンサイズ大きなモノを買ってきました揺れるハート


ちゃぺ&ちゃどは
このオモチャがいたくお気に召した様で揺れるハート

犬で『さかなんくん』をひっぱりあいっこむかっ(怒り)
『クロオくん』をピーピーガウガウ噛みむかっ(怒り)

と楽しく遊びましたぁ〜揺れるハート

2つのこのオモチャ

今回は

ちゃぺ&ちゃどはっきり好みが分かれたみたいで

ちゃぺるは『さかなんくん』にLOVE黒ハート
ちゃどは『クロオくん』にLOVE黒ハート

だったみたいですっexclamation×2

30分後には

こんな感じになってましたぁ〜

今回は好みが出ましたっ!30分後はこちらぁ〜
ニックネーム chapelchad at 22:18| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする